
退去立会代行
株式会社ジークでは、賃貸物件の管理会社様や不動産オーナー様に代わって賃貸物件解約時の退去立会代行を行なっています。
不動産業界の繁忙期は、出入りが激しく、退去立会代行をご活用いただくことで、業務負担量の軽減、業務の効率化、業者手配の簡略化などをはじめ、様々なメリットを得ることができます。
また、繁忙期以外にも弊社サービスをご活用いただくことで、増加していく物件に対応し、ノンストレスな業務形態の構築にもお役に立てていただけます。
是非、賃貸物件の退去立会、原状回復工事は株式会社ジークへお任せください。
退去立会工事の概要
その① 退出立会に関わる資料を事前にいただきます
(解約通知書類・退出立会用シート
前工事履歴・関連資料等)
その② 立会日時の決定から退出立会
(過失部分の確認作業・工事個所の判断・写真撮影)
その③ 見積書作成
その④ 退去者様との交渉
その⑤ 負担内容の確定